楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君のインスタライブ

 30分ほど、昨日は2推し君のインスタライブ参戦出来ました。

今日もしてくれないかなぁ?

なんせパソコンは通知が来ないから、賭けみたいなもので、分からないんですよね。

 

でも、インスタライブは無料コンテンツだから、告知に関しては言いません。

 

有料だから、faniconは言ったけど。

 

2推し君も、外にあまり出れなくて辛い中、配信してくれてました。

ジョギングとかはされているみたいですが。

 

 車の話好きみたいですね、2推し君。

私詳しかったらよかったなぁ。

フェラーリにいつか乗ってみたい!っていう無謀な夢ぐらいしかないです(笑)

 

私があつもりの事聞いたから、一時ゲームの話で、ポケモンとかの事も聞けて良かったです。

2推し君は、金と銀からみたいです。

ポケモン長く続いてるから凄いですよね~。

ゲームも進化したなぁ。

赤と緑、売れに売れてたのを覚えてます。

 

推しも2推し君のインスタライブ、また来て欲しいなぁ~(もう来てたかもですが、前半で)

 

推しもインスタライブやって欲しいけど、若干トラウマなので、見たいけど・・苦手なんですよね。

 観覧数が、多すぎるから、余計わわわわーーーーー!!!みたいな空気になるから、も少し少なければ、緩和されるかも。

見る側が。

 

 とわいえ、多い方がいいですもんね、人気商売ですから。

 

矛盾してるけど、見やすい観覧数になればいいなぁなんて思ってしまいます。

 

お仕事の方は、どうなんでしょうね、自分は、ちょっと暇です。

もっと社会経済動けば、元に戻るかもだけど。

コロナで緊急事態延長しそうだから、気分的にしんどい。

一回やめて、また増えそうなら続けるとか。

お店が泣いてるし、ピューロランドとか遊園地、もう経営は察するに余ります。

 

人数規制なら、開けていいとか、何かあるといいですよね、救済が。

 

携帯も、買いに行ったんですけど、取り寄せしかなかったので、まだ不携帯です当分。

最低一週間はかかるから。

 

デビュー出来ませんでした(笑)

 

では、マシュマロは、別の記事からよろしくお願いします。