楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

題名変えました。

 タイトル変更しました。アンチに題名で探されてる可能性があるので。

題名変えても見に来るようなら、私のファンですか?と言いたくなります。

アンチさんはくれぐれも、自衛下さい。

好きじゃない人のブログ見に来ないでね。時間もったいないですよ。

 

では、切り替えて!!

 

 待っていた2推し君のメール来ました!!

詳細は伏せますが、楽しみです。

イレギュラーなのに、対応してくれてありがとうございました!!

その分課金でお返し出来たらなぁと。

プレは当日買って、手紙は書いていかないとなぁ。

 

推しに逢いたい、2推し君にも逢いたい。

ほんと逢いたいです。

 

好きだな。ほんと。

他界もこんなに考えたことないってぐらい過ったけど、やっぱり好きなんだよね。

俳優としても、演技まだ見たいし。映画も観たい。

推したい。

 

何が、気になって私のツイを監視したくなるのかが、不明です。

一般人ですよ~(レイヤーでもあるし、オタクではあるものの)

推しは他人。他人を推してる他人に興味ありますか?

自分はないから、監視したい人の気持ちが分かりません。

 

それぞれで応援していきましょうよ。

監視して人の見ても楽しくないですよ。

 

推しの「VSヒーローズ」次は900人達成目標なので、良かったらチャンネル登録お願いします。

推し、昨日隊員服着てたの上がってて可愛かった!!YouTubeも可愛かったよ~。

 

では、マシュマロ~

marshmallow-qa.com