楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マシュマロ返信

 

 
マシュマロ自体はありがとうございます。
でも、私のアンチですよね?
アンチじゃないと、私のリプライしたのを見るはずがありません。
フォロワーも多くないし。
フォロワーさんじゃないのに、どうして知っているんですか?
2推し君にリプしたものも、どうして見ているんですか?
わざわざ開かないとみれませんよね?
同担監視ですか?
 
 内容より、同担監視しているあなた様が心配になりました。
 
2推し君、ストーリーでジョギングしてました。昨日。
めちゃくちゃ忙しいとは思えないです。
リプをしたら、相手が返事を書かないといけないから、返事を書かなくていい、リツイにコメ書く形にしました。見るか分かりませんが。
 
私は、ツイもこのブログも、本心を書いてます。
楽しみにしているし、もうコロナの影響は出ている時に二人は発表してくれました。
分かっていて発表したから、するつもりで、もちろん考えていると取りました。
推しも、是非にと言っていましたし、FCにも載せてくれています。
 
それで、返事が、なんの〇二日もなく、不安になり、他の方が返事貰っているかもしれないし、置いてきぼりなんじゃないかと心配になり、リプは悪いから、リツイにコメにしました。
 
明るく書いたのは、重たくならないようにです。
 
何回も言いますが、このブログを見られても、写真を見られても、ツイを見られても後ろめたい気持ちにはなりません。
それなら、ツイとして流さないです。
 
この返信に対して、返事マシュマロで頂いても、貴方様の文章はもう届かないことを了承下さい。
同担監視してる方の文章はみたくないので。
監視やめましょう。
私はしてません。
勝手に開かれていて、見えることもありますが、人のリプしているものはみません。
 
どうして見る必要があるのですか?
それに対して言うことがあるのですか?
 
私は二人が嫌なら降りようと考えています。
そのぐらいの覚悟でいます。
 
私が気に入らないのに、わざわざツイとこのブログまで読んで下さり、興味を持って下さったことは、嬉しいです。
本来なら、仲良くなれたら良かったですね。
 
でも敵視はしません。
同担は興味ないから、敵視したりも湧きません。
笑顔でお互い過ごせたら良いですね。
同担さんなら、二人をこれからも支えていけたらいいな~と思います。
一緒には無理だけど、個々で。
 
こんな時間無駄ですよ?
無駄なことに時間裂かないで、ご自身と大切な人に時間を使って下さいね。
 
ブログを載せる様にたまにしたのは、マシュマロ送って下さった方に、確実に返事見て貰えるようにです。
 
推しと2推し君が、もし見ても、構いませんが、見るとは思っていません。うぬぼれていないということです。
そんなに私が気にかけて貰っているように見えますか?
違いますよ。
私は、うぬぼれることはありません。
 
オタクと推し。その関係で最良を目指しています。
それ以下でも以上でもありません。
 
ダークな文章になりましたが、取り急ぎご返信いたしました。
 
マシュマロ、他の方でしたら歓迎ですので送って下さいね。
アンチはくれぐれもうっかり見ないようにお願いします。
 
柊。