楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しも私も?順調です。

 来月推しの現場が沢山あるだけでウキウキします。

後は体調管理と、手紙書くことぐらいかな。準備はもろもろあるけど。

 

 推しは取材受けたとツイやインスタで教えてくれたし、2推し君も何か撮影してたみたいで。

 推しと2推し君はフリーの方が合ってるのかもしれません。

芸能界の人間じゃないから、詳しい事情は分からないけど、二人ともお仕事してるし、

穏やかな気持ちで見守って行こうと思います!!

 もちろん、全力で現場行くし応援もするし、手紙も書きます(笑)

 

二人のオフ会(クリスマスパーティ?)、2推し君、会場詳しく教えてね~。

会場分からないのに(ざっくりは書いてあるけど)申し込みしました(笑)

多分、メールみてないけど、今日入金確認メール来てそうだから、それに詳しいことが載ってるはず。

 教えてね~会場。

 

昨日、推しが挙げてたツイに、なんかいいリプが出来ないかと悩んで(せっかく挙げてくれてるから反応したい!と)、あまりいい言葉が思い浮かびませんでした。

何かいい返しが出来たらなぁ。気の利くようなこと言ってあげられたらなぁとか思います。

リプって同担に見られるリスクあるけど、私の推しはリプ自体普段少ないから、書いてます。

 推しが例えばリプ30~つく人だったら、書いてないかも。

義務とかでは書いてないんだけど、やっぱり反応ゼロは推しが挙げてくれたものに対して嫌だなぁと思うから、書く。

 もちろん、推しから反応はない。

反応ないけど、書くよ、自己満で。

 

 2推し君の方は、2推し君だから?少なくてもさほど気にならない。

気にした方が良いのかな?やっぱりそこが推しと2推し君に対する熱の違いかなと思ってしまいます。二人とも好きなんですけどね。

2推し君は、なんていうか、大丈夫そう。という感じ。

推しは、癒してくれてるから必死になる(2推し君が癒されないとかではないんですけど)

 推しには過保護になるけど、許してね。的な感じです。

 

今日2推し君のにコメしようと思ったけど、本気でいいのが思い浮かばなくて、リツイだけしました。

 電車あまり乗られないのですね~。も微妙だしな。

私もあまり乗りません。は嘘になるし。凄い乗るよ、移動手段だから。車持ってないし地方だし。都会出るのに必須。

 私は電車使います~、も、お前に聞いてないから!ってなるしな。

 

リプで言い返し思い浮かぶようになりたいです。

 

 推しの呟き、ほんと癒し!!なんていうか言葉使いが可愛いから。

ありがとう推し!!

行くよ~現場。

前回の記事にスターありがとうございました。

マシュマロ

marshmallow-qa.com