楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君から返事来ました。

 推しと2推し君のオフ会で、2推し君と事務的やりとりをしておりますが、入金確認メールが届きました~!!

 これで受付完了みたいです、参加出来るよ~ありがとう!!

会場は、締め切り日にメールで教えて下さるそうです。

前と一緒なのか、違う場所なのか、気になる。

 

 とりあえず、参加出来る喜びを噛みしめてます。

大阪来てくれてホントありがとうございます!!

似たようなイベントやってる俳優さんも知ってるけど、東京だけで関西には来てくれないから。まぁ大阪来るのに二人とも交通費かかるし、儲け重視なら、東京でやる方がいいよね。

それなのに、ありがとうございます!!!

 

 本当は、最後のメールで、いつもTwitterとかインスタみてます!!ぐらい書きたかったけど、あくまで事務的にメール返しました。

個人的な事相手に伝えたいと思って言い出したら切りないし、勘違いしてる?と思われてウザがられたら泣くから。

弁えてますよ~という、事で事務的にやりました。愛?のある思いはお手紙でいっぱい書こうと思います。

手紙はいいよね、レターセットもっといるから買っておかなきゃ。

 

 前回の事を思うと、多分2推し君が全部してます(二人主催だけど、会場押さえたり、今のやりとりとか募集の案件載せるのも2推し君発信だったし)

けど、あくまで主催の所は、一番最初に、推しの名前、次に2推し君の名前が書いてあります。

 全部やってる方が、最初に名前書きそうなのに、そうじゃないのが、溜まらなく二人の仲良し感が出てて好きです!

実際、仲良しじゃなきゃ、全部やらないと思います2推し君。

 

 二人とも見てて微笑ましいのがほんと溜まらない。

今回何人ぐらい参加なのかなぁ。分からないけど、多過ぎないといいな。

申し込み人数読めない。土曜日だけど、夕方だから仕事休まないでも大阪住なら来れそうだし。どうなんだろ。

定員は多分ある程度決めてそうだから多かったら締め切るよね?2推し君。

 

 推しのファンクラブは継続出来るか謎すぎる。問い合わせの返事返したのに、返事来ないし。調べてみますって言ってから2日経ってますよ~。

一旦やめることになるかも。その後、再登録試みて、無理ならほんとに諦めるしかない。いくら問い合わせしても解決してくれないから、どうしようもない。

登録または、解決その前にしたらいいんですけどね。

 

 マシュマロ~。何でもどうぞ。

marshmallow-qa.com