楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

今年も応援したい!

 推しがツイに新年のあいさつを書いてくれました!!

シンプルだけど、癒されて、応援したくなる内容。

あくまで私の主観ですが、そう思いました。

推しはフリーだから大変だと思うけど、変にそういうところを出さないで自分のペースでって言ってるところも良いなと。

 

 推しに新年のあいさつだからか、リプが20ほどついてました。今はもう少し増えてるかも。

強要はしないけど、応援したい気持ちがあったら出来たらファンクラブ入会して欲しいな~。

なんて(笑)

 他に課金してる方もいるだろうからファンクラブ入らない代わりに(チケット多く買うとか)分からないけど、人数が単純に増えたら良いなと思っただけです。

自分もカード承認されてなかったら退会になってたから、あまり大きな声では言えないんですけどね。

 

 それに何回も書くけど5日はこのままだと行けないしな。

今日も考えて考えてしてたんだけど、他が全く使えなくなるのは不自由だなと。

そんな思いまでしていくのは気持ちの面で良くないしな。

推しが「来てくれて嬉しいよ~ありがとう!!」

とか言うタイプなら報われるかもですけど、私の推しは思ったとしても言わないタイプだから。

 必要以上のサービス求めそうだからやめとこうかな。

 

行きたいけどなぁ・・。

お金と推しの関係ってシビアだよ。

推しのこれからは応援してるし、もし5日干しても別の現場の時にお金落とすから。

 

 今年も2推し君含め応援していきます!!

おみくじで、争いごとに勝つ。って書いてあったからチケット争奪があっても勝てるよ。

静かに待て。

って書いてあったから、何か発表されても出来るだけ騒がないようにしようかな。

推し大好きです!!

 

 では、マシュマロ~気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com