楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

嬉しいことも続く

 嫌な事って続くけど、台風延期と、チケット既にソールドアウト事件。

 

嬉しいことも続きます~!!!!

 というのも推しと2推し君のクリスマス会発表されました~。

関西でもやってくれるよ~。有難い。

これ東京だけだったら2週連続遠征は無理だったから。

 

 2推し君の1月の、迷って多分は、こっちに参加費も要るので、スッパリ諦めが付きました~。

 というか、推しに約3週連続逢える時ってあるんですかね!?

全部別のイベント事で。

 

 なんか奇跡起きてしまってる感じが・・・ありがとうございます。

私の命年末までは持ってくれ~。

 嬉しいよ~。

そして2推し君から連絡来ました~。明日振り込むぞーーー。

また振り込みでゴタゴタしそう。郵便局員さんに聞くことになりそう(笑)

 

 楽しみーーーーー。

 

推しは可愛いし2推し君はかっこいいし、その二人を眺めていられる時間に感謝!!

3ショット撮影もあるよ~。一回だからいい顔しなきゃ・・。

後、サイン書いて貰う色紙も100均で買って~。

色々頭を巡る。

 

 手紙は前の週に散々書いてるだろうからなぁ。それでも書くかなぁ、やっぱり。

前は推しだけに書いたから今度は2推し君にも書いていこう。

 

 お金飛んでいくのに、はっぴーーー!!!!

喜んで振り込ませて頂きます!!!

 

 そしてその時顔あわせるだろう同担さんがちょっと怖い。

キャーキャー言うタイプとか、男の人と楽しく話するタイプの女子苦手です。なので、

多分1人ボッチになる。

 なるけど行くよ~~。

2推しくんがいるから心強い。

2推し君はなんていうか、私の味方な感じするんだ・・完全な思い込みだけど。

推しは、私が守る。

 

 春が来ました~!!!!

(10月、11月中旬までが私は秋と冬に近かったから)

 

スターつけて下さる方ありがとうございます!!嬉しいです。

マシュマロも気軽に下さいね。

marshmallow-qa.com