楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの些細な事と同担様に質問。

  推しの些細なことは、推し自分の固定ツイを、ドラ恋にしてたのに、今日見たら、FCのお知らせに戻していました。

ドラ恋あと、2回で終わるから変えたのかな?

FCのお知らせにするのなら、今度は告知してライブ配信しようよ推し。

今度こそ見たいよ~お願いします。

手紙にも書いたから、読んだら多少は考えてくれると信じてます。

 

 2推し君全然呟いてないんだよね、最近大丈夫なのかな?

ちょっと心配気味です。

何も問題ないから呟いてないならいいのだけど。

 

題名に書きましたが、もし推しの同担様が観覧していらっしゃればマシュマロから回答下されば嬉しいなと思って、逆に質問しちゃいますコーナー!!

 

推しの好きな所は?(思い浮かぶことで大丈夫です)

 

同担拒否か、そうでないか。

理由もあれば、どうぞ。

 

私の回答は、マシュマロ貰ったら一緒に載せようかなと考えてます。

 

もし観覧下さっていたら、自由に回答して下さいませ~。

 

新規さん、昔からの方、問わず受け付けております。

 

マシュマロ~。

marshmallow-qa.com