楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

余韻と疑問と色々

 現場の余韻でハッピーです!!

でも、2推し君が、どうして推しに手紙を渡した時に「いつもお手紙ありがとうございますっ」って言ってくれたのかが、分からなくて。

 

 僕の友人の推しをいつも応援してくれてありがとうございます!って感じかな?

確かに、「推しちゃんこれ~」って渡したし、推しも受け取ってたし、2推し君も勘違いして言ったわけではなさそう(2推し君には先に渡してるし)

 

深い意味はないんだろうけど、嬉しかったけど、推しの言葉を代弁してくれたなら、良いんですけど、推しは本当にありがとうって思ってるのかも分からない感じなので、言葉推しから聞きたかったなぁとかも思ったり。

 

贅沢なんですけど、2推し君も好きなんですけどね。

2推し君が私に、少しでも好感持ってくれてる希望はあるし、いいかなって。

推しは、分からない・・被害妄想しても仕方ないから、2推し君が悪く思ってないから歓迎されてると思っておこうかなと。

そもそも、勝手に推してるしなぁ・・。推しはナチュナルだから、読めない。

姫様だと思うしかない。

 

 まぁ、いっか・・のループだから考えても仕方ないけど、たまにふと思うからブログに書かせて頂きました。

 

 推しのファンクラブ、継続出来るか分からない的な事を以前書きましたが、結論から言うと、一度退会する形になります。

 また入会出来るかは、今週末に購入する予定のプリぺのビザカード次第ということになります。 バニラビザを変えても登録出来なかったと問い合わせしたら、違うカードでも試してみて下さい。とか言って来たから、もう一度だけ違う種類のプリぺを買ってみようと思います。

(登録無料で即発券してくれて・・というものを見つけたので、使用可能なカード類から)

 他は、本人確認書類提出したり、安易には入れなさそうだし、ホイホイ、そんなのしたくないから無理かなと。

 

 プリぺ2枚目になるよ、郵便局のと。

郵便局のは、最悪?チケット、クレカしか無理な時とかに使えるからいいか、とは思ってますけど。バニラビザは、普通に買い物は出来るから、消耗品買います。

 

 はぁ・・今度のは登録出来ると良いんですけどね。今度の無理なら、本当のほんとに

推しのファンクラブ入るの諦めるしかない・・。

なんとか、入れると良いな。

記事にスターありがとうございましたー(前回の)

 マシュマロ~。

marshmallow-qa.com