楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

携帯解約する決意しました。

 推しに貢献したいから、ファンクラブのアプリに書き込みとかしたいから。

一番は、パソコンから見れると思ってたのが、サービスが見れなかったから(前は見れてた)、今の携帯解約する決意しました。

 

 スマホデビューします!!

 

解約は今月するけど、新しいスマホは、まだ買う日予約出来てない。

会社を変えるので、その日に出来ないから、今予約必須だし、緊急事態宣言で。

 

本当は、秋に変えようかな~とぼんやり考えてました。

でも、それじゃあ間に合わない自分の気持ち的に。

それに、我慢できないから。

 

今まで、料金の事と、新しいの買うお金とか考えて、我慢してた。

本当は、グルチャ参加したかったし、写真の所にも書き込みしたかったし、いいね!押したかった。

でも出来ないから、我慢してた。

 

 スマホにしても、料金はクレカの方が安いから、クレカ払いにする予定。後クレカは一括でいいし、一回払えば、6か月か1年それでいけるし。

システムに不具合で来てなければ、前に使ったクレカで買えるはず。

バニラビザも前は使えたのに、6か月後には、使えなかったから、若干ビクビクしてる。無事に更新出来ますように、今から願っとく。

6月更新だから。

 

 多分だけど、変えてもインスタライブは参加しないかも。

あと、YouTubeもパソコンから見るし、基本パソコンスタイルでいこうかなと。

不便してないから。

 

 推しのファンクラブだけなんです、不便してるの。

他はパソコンから出来るから。

後、次にオフ会あったら、ラインから参加申し込みできるはず。

使いこなせてれば・・自信ない汗

 

 推しに貢献出来ないし、辛いこと続くし、推しから離れようと思ってたけど、やっぱり、スマホ変える行動まで出る始末。

ツイにコメとかは、もう書いてないけどね。

YouTubeにコメも、今は書かない。

 

 それでも、やっぱり完全に推すのをやめるのは無理だった。

興味があるから。

好きじゃない方が楽なのに・・と思うし。

昨日も配信告知、1時間前だったから、妹が言って来なければ、やっぱり知らなかったと思う。

 見たかったなぁ。

ごめんね、推し。

 

ほんと、fanicon、問い合わせ意味なし。

腹立つだけだ。

他の人も書いてるけど、問い合わせしても、なんの解決にもならない。

見当違いの返事ばっかり。

クレカ使えないって時もそうだったけど、酷い時は内容完全スルーしたこと答えてくるから。

このアプリはほんと文句言いたい。

なのに、推しが好きだから、やってるから、やめようとはならないし。

好きなのほんと厄介。

 

事務所のファンクラブなら、問い合わせしてもきちんと対応してくれそう。

そんな事、しょうがいないけど。

 

推しいなかったら、マジで使ってない。

 

推し離れる時も考えたけど、離れた、降りたってなったとしても、次誰!って出てこない。

2推し君が1番になることもない。

1番が空席のまま、少しだけ2推し君推すことになるのかな・・・。

実際降りたら、出てくる、沸いてくる?のかもしれないけど、現状ではありえない。

誰も推さない生活になると思う。

 

 ジャニーズも気になる人いないし、俳優さんも、いい人って思う人はいても、推したい人が他にいない。

 

 こればっかりは仕方ない。

好きだから、仕方ない。

 

どうして好きなのかといわれても、もうしょうがないレベル。

理由ないよね・・演技はほんと好きなんだけどね。

推しが笑顔になってくれたハイタッチが最後なら優秀の美で追われたかもとかも思うし、12月で人生終わってたら、その先の今の苦しみを知ることはなかったのにとか思う事もあるし。

 

完全に前向きには今もいれないけど、まだ降りたくない。

6月に、万が一、クレカが使用できなくなってたら、ファンクラブやめます。

もう問い合わせしんどいし、他のプリぺで買えそうなのがない。

面倒そうなのばっかり。

今のは店頭で即発行だったし、それこそアプリとか要らない奴だから。

他の労力使ってクレカ増やしてまではやめる。

 

月携帯払いも、過去のfaniconの質問?みたら、不具合で、支払い続けなきゃいけなかったとか、問題起きてるのみてるし、今の不具合からしても怪しいから、それはいい。

 

自分メモでした。

 

なんぜ、好きなの厄介。

推しの力にだけなれたらいいのに。

 

携帯買うお金はあります。そこは無理してません苦笑

最近イベントめっきりなかったし、当分ないし、前から置いてるのあるしね。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com