楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

好きな所をいいたいだけ

 題名のまんまです。

興味ないわって人は回れ右お願いします。

 

 推しが好きーーーっていうだけで、毎日ハッピーですが。

あたらめて好きな所を書きます!!

 

 外見的な所は、可愛い!!!!これ何回言っても足りないぐらい可愛い!!!

可愛すぎる。

 華奢なところ。ほおっておけない、身を挺しても守ってあげたくなる!!

細い脚(華奢と一緒かな)

可愛い笑顔!

 

内面的なところ(知ってる範囲で)

 

飾らないところ。変に作り笑顔しないところ。

ナチュナルに見えるところ(飾らないとこと一緒かな)

言葉使いが、可愛い!!!

サッカー好き!!(野球好きな男性は苦手なイメージ自分的に無理)

儚さがある。

これは外見とかにも入るかな。

 

とにかく好きです!!

 

 付き合いたい好きではないです。

色々好きだけど、演技みたいのが一番かな。

接触系が嫌いでもないけどね。

 

 ということでただ好き好き言っただけでした。

 

好きは減らないからいいですよね~。

約2週間後、見れるし、ハイタッチ出来るからもっと増えそうです。

 

では、マシュマロ~(誤字はあっても、もう指摘なしでいいですよ~。他の事の方が嬉しいかな)

marshmallow-qa.com