楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

月間VIPとマシュマロ返信。

 月間VIP達成したって通知来ました~。読んで下さるの嬉しいです、お立ち寄り下さりありがとうございます!!

『推しに関する些細な事』の今月のPVが100を突破しました https://takizawakarinn.hatenablog.com/ #はてなブログ

 

 マシュマロも、ありがとうございます。

f:id:takizawakarinn:20191204173829p:plain

 今回は、フェイスタオルです!!

売り場で決めました。詳しくは二つ前ぐらいのブログ見て頂けたら分かるかな。

 

 推し様のプレゼントで悩まれているのですね。

好きだと出来るだけ負担にならないものにしようかなとか、これはどうかな?とか、グルグルしますよね。

 私の推しは皮膚科に行ってると聞いたので8月イベで。

それで、フェイスマスクや、入浴剤は、皮膚が敏感だと使用できないものなので避けました。

 マシュマロ投げて下さった方の推し様が、皮膚が敏感じゃない方でしたら、入浴剤が冬の時期ですし、温まる消耗品で良いかもしれません。

 

 でも、それにしなきゃ・・なんてことはないので、推し様の好きなものは推してる方が知ってる(傾向大体分かるかな)と思うので、自分の贈りたい系と、予算と色々検討して楽しく選んでくださればよいかなぁと思います。

 

 推しごとは趣味ですからね、楽しく行きましょう!!

 

今日も、推しはツイとインスタUPしてませんでした。明日はあるといいな~。

来週には逢えるのに、欲が沸きます。

 

 推しの事を知れるのは嬉しいですね、プレゼントも気持ちが大事(自分はそう)思ってますよ~。

 では、マシュマロ設置しておきます~。気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com