楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

場所変更は難しいのかな

 2推し君、ストーリーで例のイベントの同じ詳細載せてました。

 

募集まだかけるってことは、やっぱり集まり悪いんじゃないかなぁ。

ほんの少し、バーべーキューと、会場変更してくれるのを望んでいる自分がいます。

室内で、空調効いてるなら(窓開けるとしても)、行きたいから。

 

タイトルが、上記のパーティだから変更難しいんだろうか。

熱中症と、食中毒のリスク考えて変更しました・・とかダメなのだろうか?

やっぱり押さえてる会場の問題かな?

 

新世界付近・・・が関西人にとったらマズイ。

新世界近くには、例の地区がある。あいりん地区という場所。

うっかり迷って入ったら、危ないと言われている。

昼間でも危ない。

会社の人も、お金取られた(自販機で知らない人にお釣り取られた)事があるって言われてました。

友達も、朝から酔っぱらって叫んでる人いるって。

他の友達も、あんな危ない場所でって言います。

 

 2推し君、分からないのは分かるし、関東住みだから。

危険な経験したことがないって言ってたから、昔ほどは、危なくないんだろうな。

ネットにもあるけど。

でも、わざわざ大阪の人なら近寄らない(特に女性一人とかでは)場所にはいけない。

推しがいてもいけないかも。

熱中症のリスクもあるとなると、なおいけない。

なら、行かなきゃいいから、今回辞めたんだけど。

 

 コロナじゃなくても、行けない内容と場所なのが、悔しい。

コロナじゃなければ、前と同じ場所だったかもですけどね。

 

 コロナが問題なんじゃなくて、他にあるから。

 

2推し君は、何か考えて開催だよね?

もしかしたら、野外でも、扇風機ある場所なのかな?それとも、日陰がある場所(簡易テントとかで)なんだろうか?

 

 治安が悪いってことについては、対策案を出してくれたけど、熱いから難しいのに、ついては(問い合わせで)、何もなかったから、ほんとの野外なんだろうか?

 

ただ、行かれる方には楽しんで来て欲しいと思います。

 

昔ほどは、危なくないとは、書いてあるし、熱中症も自分が敏感に思ってるだけな可能性もあるから。

 

行けないのは、無念だなぁ。

いって、迷惑かけるよりは、いいよね。

 

熱い熱い言ってるやつがいたら、楽しくなくなるだろうし。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com