楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

現場の予定が欲しい。

 現場の予定立たない。

完成披露試写の事も公式まだ発表してくれない。平日ならこれはスルーするけど。

3月の映画も舞台挨拶あるはずだけど、詳細もちろんまだ。

これも土日なら行くって感じだけど(公開日金曜日)

 

 現場の予定欲しいなぁ~。

ある時は立て続けにあるのに、パタリと途絶えるっていう。

 

ライブ配信はやってくれてたし、たまにこれからもしてくれるだろうけど、生でも推しをみたいし、手紙もプレボにいれたい(送り先は出来たけど、やっぱり現場で入れたい)

 

 推し大好きだよ~!!

好きなもの、友人とかは熱いの移行してたりするけど、こっちは移れない。

推しが一番熱い、これが不動で動かないから。

飽きやすい性格なのに、推しの応援パワーだけは続いてる。

不思議だ。

ライブ配信逃した時とか、行けないイベの時は、その分凹むから、ほどよく好きならいいんだろうなぁ~とか思うけど。

 

 推し、インスタに朝の風景写してくれて、頑張る!って言ってたから、何か撮影かしてるんだろうなぁ~。

ほんと推しのくれるもの(見せて)好み過ぎる。

センスが好みなのか、癒される。

2推し君は、また違って癒されるとは別なんだよね。

推しはやっぱり特別だなぁ。

 

 お金は現場ないとイイ感じだから、いつでも出動できるよ~!!!

(叫び)

そしてYouTubeの推しの写真、めちゃくちゃ可愛いかった!!

推しは天使なのか姫様なのかどっちなのだろうか?(笑)

 

では、マシュマロ~

marshmallow-qa.com