楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

バレンタインに乗っかって

 バレンタインは今日ではないけど、バレンタインに乗っかって、推しにプレ送りました~!!

 

そして、今日配達完了通知来てました~。

無事に配達されたみたいで良かった。

昨日、推しにリプしたけど、受け取りに行けただろうか?

腐らないもので、不在でも届くって書いたから、後日寄れる時に立ち寄ってくれるのかな?

 

 ちょっぴり、届きました~!!的な呟きをワクワクしてたけど、やっぱりそんな奇跡起きなかった~!!

 

 ですよね!!今までプレや手紙に触れない推しだったから、ないよな~とは分かっていたけども、やっぱりなかった~!!!!

 

 自己満だからいいけど、いいけど、ちょっとだけで良いから、YouTube公式呟きで良いから、受け取りました。のみでもいいから、欲しかったなぁ。

 オタクから貰っても、そんなに嬉しくないのも分かってて贈ったけど。

気持ちはこもってるからね~~。叫ぶ(笑)

オタクって切ないな。

ちょっとだけ、そう思いました。

ほんとに何もなくスルーでも、また贈りたくなったら贈ると思うからなぁ。

反応なかったから、もう贈らないとかにはならないからなぁ。

基本は現場でプレボにつっこむけど、こういう現場がない時期に贈りたくなったらやっぱり郵送するわ。

 

 推しは、実際どうなんだろ?

嬉しくなくても、嬉しくないとは言えない立場の人に聞いても意味なしだけどさ。

消耗するものだから、困るものではないやつあげたし。

贈ってくれる人いるんだ~ってほんの少しでも思ってくれただろうか?

それとも、え?別にいいのにな。とかなんだろうか?

友達は喜んでくれるよ~って励ましてくれるけど、こればっかりはなぁ。

受け取って下さい~~。

 

 来月何か現場発表されたらなぁ、推しの現場約2か月ないだけなのに遠く感じる。

YouTubeの生配信も今日もなさげだし。

今週から1号さん少しの間舞台だから、尚更なさそう。1号さん抜きですることあるかな?推しも何か入ってたら無理だろうし。

せめて生配信あるといいな~。

 

 では、マシュマロ

marshmallow-qa.com