楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

身体は一つしかない

 当たり前の事ですが、人間は一人が二人になれません。

同じ時間に、別の場所に自分の分身にいってきて貰うことが出来ません。

 

 推しの現場と、推し関連の現場が、Wブッキングされてしまいました。

時間帯被ってます。

これは見た時、愕然としました。

1日でもどちらか、ずらせなかったのか・・。

もしくは、時間帯をどうにか出来なかったのか。

 

 推しの要る方を優先には考えたいけど、推し関連の方を、全部みれずに途中退場コースしかない。

途中退場しなければ、推しの要る方に間に合わない(可能性が高まる)

 

これは辛い・・・。

辛くて色々考えた結果、めちゃくちゃ迷惑な話なんですけど、友達に力を借りることにして、ダメ元でメール。

 数分後、メール来て、更に、数分やりとりしてみると、仕事の予定確認してくれることになりました。

これだけでも天使。

 ただ、今週中には分かるけど、直ぐには分からないみたいです。

友達、メールはたまにしてたけど、ほんと何年も会ってないのに、考えてくれてありがとう。無茶なのに。

 もちろん、交通費などは出します(その旨も伝えました)

 

でも、お金出すからといって、普通断られる事案なので、検討だけでもありがたい。救いがある。

 ダッシュ移動と、間に合わなかったらどうしようの強迫観念かかえて、みるのしんどいから、出来れば、友達が、OKくれますように・・・・。

 

こればかりは願うしかない。

日にち1日でもずれてたらなぁ。

こればかりは、もしお金持ちでもどうしようもないことだなと思います。

推し関連の現場もとても好きなので、被らせられるとほんと困る。

 

 推しが好きだよ~~!!!

 

スターありがとうございます。

つけて下さった方の推しさんも可愛い派ですか?

カッコいい派だけど、共感少しして貰えたのかな?

どちらでも嬉しいです。

 カッコいいと可愛い5部5部派もいらっしゃると思いますしね。

自分の愛を貫きましょう~。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com