楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

発表された11月の現場

 まんま推しの発表された11月の現場ですが、見事に?干すことになりました。

というか、強制的に干さなければならない状況にされました。

 

 なぜかというと、発表された時点で、チケット販売は前日から始まっており、残り僅かな売り切れ間近な状況。

 私がツイを見た時点では、完売しておりました(昼)

登壇者追加発表されたのが朝だったらしい、界隈の話では。

これには、腹を立ててしまう。

もちろん遠征要項(首都です)

 可能性は推しが言っていたニュアンスからして、あったものの、都民ならともかく、遠征民は確実に発表された状態じゃないとチケットを捨てるかもしれない状況で買うことは出来ません(遠征民でくくると悪いですね、自分はです)

 

 そんなこと許されるのか?

興行元に苦言を言いたいこればかりは。

他の界隈の方も、騒いでます。

 だっておかしいでしょ、残り僅かで発表って、売切れた後に、登壇者追加とほぼ変わりませんよ?

 悪徳すぎる。

 

ということで、興行元は行けなかった民の責任をとって、一部でもいいからYouTubeで流してくれるようにお願いします。

多分記事にはなるから、記事は読むけど。

 

 売り切れてるから、推しには収入はいるから、自分の力要らなかったのかもしれないけど、酷いことするなぁ興行元。

推しは悪くない。

推しも言ってたけど、なんの権限もないって話してた。

 最初から情報出した方がいいんじゃないですか?って言ったところで、解禁日までNG言われたら、出る方は立場弱いから、従わざるをえない。

推しはチケット発売前から、匂わせてくれてたから、なんとなくは伝えたかった、伝える努力は解禁前にしてくれてたなと今思えば思う。

 

 しかし、他の現場の可能性もあるから、やっぱり興行元が発売前に言ってくれてないと買えないよ。

 泣くしかない正直。

平日だから、言ってくれてても干した可能性はある。

でも、行くか行かないかは自分で判断させて欲しい。

強制的に行かない選択ししかないのはおかしい(発表された時点で)

 興行元さん、これから考えてくれますよね?意見言うところ儲けて欲しいわ。

YouTube配信待ってます。もしくは関西にも推しを呼んでしてくれ。

 

 10月の振替公演の延期日も発表がまだ。

こっちの方が、推しに逢える時間長いから、予算温存しておくことにします。

推しは好きなんだ。

大好きなんだ。

 興味薄れたら楽なんだろうか・・と一瞬考えたけど、興味なくならないし、どうしようもない。

やっぱり推しがくれてるものって大きいから。

 というかほんと素直に好きだから。

興行元に酷いことされても、だから推しを責める気にはならない。興行元は苦言するけど。

 推しにお金入るならいいとするしかない。

 

前回の記事にスターなどありがとうございました。

元、友人からも連絡とくに来ないから、自然消滅無事に出来そうです。

f:id:takizawakarinn:20191101175632p:plain

マシュマロ

marshmallow-qa.com