楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しは癒してくれる!

  10月台風でなくなって、延期公演日をひたすら絶望の中、待つ日々。

12月に現場は元から入ってたけど、それまでに逢えるはずだった10月を思って虚しい日々を送ってましたが、推しが次の現場予告をファンクラブ内で書いててくれました!!

 詳しい日程は、内容は、まだ情報解禁できないみたいで、分からないけど、多分、

いや99%行きます!!!

 

 福岡~東京までの場所なら、確実に行きます!!!

 

12月の予算は、分かってたから、それように避けてあるし、10月延期になったからと行って、浮いた分、遊ばずに、避けておいたから、お金はある(方)

なんとか出来る予算はあるから。

 

 夜行バスの返金は、一年期間あって、まだしてないからその分も+して返ってくるからなんとかなる!!

 

 出来れば、遠征じゃなくて、大阪辺りでやってくれたら、助かるけどね。

 

推しがくれたヒカリ~!!!

チケットいる奴なのか、いらないやつなのかも、分かりませんが、いるなら全力で取るし、要らないなら、全力で向かうのみです。

 

チケットいる奴の方が逆に楽かな、チケットさえ押さえれば席取りしなくていいし。

多分振替公演ではないだろうな。延期の奴、発表なら、早くても来年1月とかになりそうだから。

 

なんにせよ、楽しみをありがとうーーー!!

引きこもるしかないと思ってたから11月も、有難い。

ほんと推しの書いてるブログちっくなやつも癒されるし、推しは私を癒してくれる特効薬です!!

 読んだらすぐに効きます!!

しかも効果大(笑)

 

 推しが好きです!!(ガチ恋じゃないけどね)

推しに文句?は一つもない。

文句があるなら、別の所に行け!スタイルです。

 実際に不満とかない。

生きててくれてありがとうーーー!!

 

 そんなこんなですが、延期公演の発表も待ってはいます。その時も行きます。

前回の記事にスターありがとうございます。

推しがくれる幸せに見合うものを返すのってお金が一番だと思うから、推しに一番使いたい。

 もちろん、無理のない範囲にはするけどね。

 

後、改めてボッチでいこうーーと決めました。

別のイベの話ですが、誘って断られると、心折れるし、その方の事、嫌いになりそうなぐらい、嫌な気持ちになるから。

 自分のメンタルの為に、誘うのよくないって自覚しました。

いつか、向こうから、話した時に、一緒にいきたいな~とか言ってくれる方が現れたら、いきます(そんな人いない)

 

NNKの某番組で、そのファンの方のトップオタになりたい!って頑張ってる方のを見ましたが、自分は推しのトップオタ目指してません。

 

 そもそも覚えて欲しいとかで現場行ってないし、応援してくれてる人の一部として、頑張るモチベの一ミリになれたらなぁ~ぐらい。

 

コメ書いてるのも、見てくれてる人がいる、ぐらいの一ミリになりたいからかな。

推しはコメ付かないこともあるから。もちろん書きたいからもあるけどね。

(全部にはコメ書きません、全部に書いてたら怖いだろうしな相手が)

 

トップオタより、推しが推しと仲のいい俳優さんと幸せそうに笑ってるのみて満足です。オタはつまりトップにはどうやってもなれないような気がします。

 困ったら助けてくれたり、ご飯一緒してくれたり、どこか気分転換で行ったり、日常で支えられるのは、推しの仲の良い俳優さんとかになるわけなんで。

 

逆に言うと、ファンしか支えられない部分もあるかな~とは思うので、そこを自分は、

1ミリになれたら良いなと思ってます。

 

マシュマロ~お気軽に。

marshmallow-qa.com

 

マシュマロ~。お気軽に。

marshmallow-qa.com