楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

少し動いた。

 推しの延期になった公演の、チケット代が返金された旨の✉来てました。

少しだけ動いたな。

一週間ほどで、手早くやってくれてるから、返金した後は、振替公演をいよいよ発表して欲しい。

明日には出して欲しいぐらい。無理かな?

 無理なら来週にでもお願いします。

振替公演について、記載がなかったから、返信メールして、振り込みありがとうございましたとの旨と、振替公演の日の発表を待ってますとの、記載をした✉を送った。

 あるなら行くから。マジでいくから。

前は一公演分しか取れてなかったけど、今度あったら2回観るから。

 だからお願いします!!

推しに逢わせて下さい~。

 お金払わせて下さ・・(略)

 

明日とりあえず、お金引き出してくる。

そのお金をいつでも使えるように、別の場所に移して振替公演✉まとう。

その発表お願いしますね~主催者さん。

 主催者側が、何か伝えておこうと思ったら、明日返信メール来るはずだし、一読して終わっても、待ってて下さる方がいるという意思表示にはなるから、書くの大事。

(だと思ってる)

 

 可愛い推しに逢いたいよーーー。

ツイとかファンクラブとかインスタで見るだけでも嬉しいけど生きてるからやっぱり逢いたい。

 

前回のブログにスターありがとうございます。

こちらマシュマロもあるので気軽にどうぞ(質問など)

 

marshmallow-qa.com