楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

少し落ち着いた

 時間が経って、少し気持ちが落ち着きました。

前回の記事に、マシュマロ頂きました。

返信不要とあったので、こちらには書きませんね。

でも、ありがとうございます。

気になることがあったら、マシュマロ投げて下さいね~。

 

 あくまで趣味なので、完璧は求めないでやって下さい~苦笑

 

カラオケしたけど、歌詞とか推しに対する気持ちに重なって余計好きってなるから、

好きが増えるだけでした。

 違う俳優さんですが、推しの写真挙げてくれることが合ってフォローしてる。

今ダイレクトメッセ受け付けていらっしゃるそうで。

返信はしないけど、全部目は通してくれるみたいです。

 そういうの推しはしないのかな~。

その俳優さんは日ごろから、たまにファンの方のコメなどをリツイしてコメ付けてる方なので、スタンスかなぁとか。

 

 推しは良いね!も押したりしないし、リプ返しの時以外はほんとに何もないので。

読んではくれているのは分かるのですが。

 

ファンクラブのライブ配信7月以降ないから、頼んでみてもいいか迷ってます。

そもそも見えない作業とかしてて、忙しいのかもしれない。

そんな時なら、言ってもやっぱりなぁ・・とか。

逢えないから(12月には元からの現場あるけど)、台風と11月もチケ完売で、

せめてライブ配信で逢えたらなぁという願いなんですけどね。

 

 もし可能でしたら、またライブ配信して頂ければ嬉しいです。

ぐらいなら、負担にならないだろうか?

 

地味に考えてます。

 推しのファンクラブも諸事情で更新出来るか不安な状態。

問い合わせしてます、アプリの方に。

金曜にして、2営業日以内に返信とあって、土日祝休みだから、まだお返事来てません。

 更新させてね、頼むから。

クレカの方には問い合わせしたら、クレカ自体は使える状態だから、そこのアプリの方に問題が発生しているって言われました。

 推しに課金したいから、早くこっちもお返事欲しい。

登録出来るようになりました。って返信来たらいいな。

 

 前回の記事にもスターありがとうございました!!

月間VIP獲得してたって通知も来てました。

 読んで下さるのありがとうございます。

 

嬉しかったことを最後に、ほんと些細ですけど。 推しのツイを2推しさんがリツイしてました!!

 ほんとに、仲良しなんだなぁって。

微笑ましい。

私は推しの事(ガチではないけど)めちゃ好きだけど、2推し君には絶対叶わないなぁって、変な思いがあります(笑)

 

ではマシュマロ~↓

marshmallow-qa.com