楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

発表された推しの現場!

 最近暗いこと系が多かったけど、明るい話題が!!!

 

推しの年末の出演情報が発表されました~!!!

嬉しいよ~。

推しバレしそうですが、舞台でもトークショーでもなく、ステージイベントです。

(分かってもそっとしておいて頂けると幸いです)

5回ステージあるんですけど、体力面考えて、休憩時間もいるので、3回分チケット買いました~!!!

場所はもちろん東京(遠征です)

すでにあった12月の現場+月末ということで、3日分逢えます~!!!

(12月中旬のは二日間開催なので)

遠征2回します~!!

行きの夜行バスは、とりあえず押さえました。年末のも。

お高いね、年末。ビックリした。なので、いつもの3列は使わず4列で我慢します。推しが待っていると思えば頑張れる謎の、精神力で。

3列だと1万越えなんです、某会社のバス。1万超えるなら新幹線使うわってなるから、バス使うなら、8千円代までじゃないと無理です。

帰りは迷い中。

 

 10月台風で延期になってなかったら、逆にお金厳しかったかも。不幸中の幸いにしておこう。

 なので、延期公演は、ずらしてお願いします。

4月ぐらいでどうかな?(汗)

 

それは置いといて、現場決まってよかった~!!!

しかも推しの一番好きな役。

2推し君は、予算の都合で諦めました。潔く。

同じ日に出演ならなぁ。仲良し感みれたのに。

 

 推しを優先しました。潔く。

 

色々明日発券してきます。諭吉飛びます(笑)

でも良かったーーー!!色々モチベあがる。

 

 

marshmallow-qa.com