楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君がフリーに

 題名の通りなんですが、2推し君がいつの間にか?最近だと思うけどフリーになってました。

 推しバレしそうですが、2推し君はスターダストを辞めて留学3年ほどしてて、昨年の11月辺りに、確かカクトエンターティメントに所属報告がありました。

事務所に所属しましたということと、これからの抱負を語ってくれてましたTwitterで。

だから、安心して、これからは見れるな~と思ってました。

 

 その先が、所属して直ぐに、映像の(とはいえ、民放ではないけど)仕事が一か月ほどのが、あって。

 その後はパッタリ仕事の音沙汰なく、事務所なにしてるんだろ?とか、オーディション落ちてるのかな・・とか、勝手に思ったりはしてました。

個人的に、主催してくれた現場は行けなかったの含めて2回ほどあったけど、事務所入ってて、大丈夫なのかな?とは正直思ったりしてました。

距離感不明ではあるから、イベント。

 指定の椅子もないし、好きな場所基本的にいてもいいから。マナーはみんな心得てるから変な人はいなかったけど。

 

 あと、スターダスト時代からのジャンルの仕事は受けてました。

 

でも見えないところできっとオーディション受けてるんだよね?とか思ってたから、

ちょっと不安要素が増えてしまいました。

 

事務所入ってれば仕事来る!って世界じゃないのは分かってるんですけどね、フリーでも推しは撮影とかしてるし。

 でも2推し君は出来れば、またいい事務所とご縁あればいいなと思います。

辞める報告がなかったから、1年しかいなかっただからだろうけど、みんな事務所やめるときは一言あるから。

 一時的にやめて、また事務所探して入るつもりかもしれないし、そこは、2推し君の報告がないから分からないんですけど。

 ちょっとビックリしました。

応援するって難しいな。

 でもフリーで活動していくから、何も言ってないから、俳優業やめるわけではないのは救いですけどね。

12月のイベントでも逢えるし。

 

 2推し君をフリーでも応援していくのに変わりないので、理由とかは当たり前だけど聞かずに見守っていこうと思います。

前回の記事にスターありがとうございました。

 

ど素人が、心配しても仕方ないですからね汗フリーの役者さんが推しの方いましたら、

心の持ちようなんか知りたいです。推しの時もそうだけど、信じるしかないですかね。やっぱり。推しはファンクラブ内で色々話してくれたから不安は減りました。

 

marshmallow-qa.com