楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

YouTubeで推しが可愛すぎる話

 推しのYouTube配信の最新の分が、昨日UPされてて、観に行きました。

チャンネル登録数増えて欲しいので、今日も宣伝しておきます~。

「VSヒーローズ」という番組です。

 

 まず、最初から可愛い!!

自分の名前番号を言うシーンからスタートなんですけど、「〇号○○!」っていうシーンの推しが伏目で可愛い!!&綺麗!!

 

 ひたすら、ばかうけというお菓子を食べる内容なんですけど、最初から「普段お菓子食べない、食べれない」的な事をいう推し。

これも可愛い!!

そりゃ細いから食べれないよね~食べてないよなと納得(笑)

 

 始まってすぐにリタイア気味の推し。可愛いぞ。

 

そこにうまい具合にいじって下さる1号君。ありがとう。面白い人だな。推しにはならないけど。

 

 リタイア寸前の時の、電車ごっこ始める推しが(ばかうけ並べて)、可愛さ爆発!

悶えるレベル。

 可愛い~。座り方、若干女の子座りっぽい感じになってて、それが、堪らない。

可愛すぎる。

何でこんなかわいい子世の中にいるの?

私生まれてきた時代合ってる?

 良かった、この時代で!

 

 その後は、すっかりリタイアして眠ってる推しが背後に映る。

寝顔も可愛い~。

1回目の動画でもあったけど、ガッツリ寝てくれてて、それが見れるのが嬉しい!

演技じゃなくて寝てる推しが見れる。

推しの演技はもちろん好きだけど、素のナチュナルな所も好きだから、動画撮ってるからマジの素ではないかもだけど、素に近い推しを見れる喜び。

 

 こんなかわいい子寝てるのに、普通に食べて頑張ってる推しの仲間の役者さん凄い!!

 自分なら、寝顔ずっと見てしまいそう。

眺めて終わりそう(笑)←ダメだろ

 

 後ろの可愛い推しみてしまう。前で役者さん二人頑張ってるのに。

 

嬉しいYouTube!!

チャンネル登録数は、500人後半にはなってきてますが、推しの収入になるには、

1000人必要なので、このまま順調に増えて欲しいなぁとは思います。

広告収入付いて欲しいから。

だって、こんなに可愛い推し見れるのに、タダ見になってしまうのは申し訳ないから

越えるのを願います!

 

 また2推し君ゲストで来ないかな~!

 

 では、今日はこの辺で。

マシュマロ置いて置きます~。

marshmallow-qa.com