楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しに特に沸かないまますぎていく

 嫌いになった訳ではないし、撮影してる姿をツイでみたら、頑張って!とか、元気そうでなにより。って思うし、親近感もある。

ただ、沸くことはないかなぁ、今の感じだと。

新しい推しではない、ライトなファンの人なら出来た。

二人くらい?

ライトなファンだから、今だけかもしれない。

新規ハイ!で、新鮮なだけかもしれない。

勝手に嬉しいのだからありかなぁ。

2推し君にいたっては、インスタのストーリーさえみていないから、ある意味降りたのかも?

緊急事態中に、北海道いったっぽいのも、プラベなら良くないなとか思うし。

興味が限りなく薄い状態。

今はイイねさえ、押してないです。

また、You Tube再開してくれたら、コメントするかも?

何か作品に出てくれたら‥それだけなんですけどね。

やっぱり仕事あって、芸能人でいて欲しいなぁ。
 
まぁ、色んな人みるのは、いいことかなって。

ある俳優女優さんのツイに悪口書いてた人、ツイが報告みて、凍結してくれてました。

これは、良かった。
悪口とか、評判下げること書く人どうなんだろう?

これを期に改心してくれたらいいけど。

推し、オンライン舞台見れなくてごめんね。他に欲しいものあって、予算そっち優先してしまったよ。

最後まで無事に終えられますように。