楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ほぼ熱が下がっている

 久しぶりに更新になります。
というのも、ファンクラブやめてから推しに対する熱が下がっていて、盛り上がる事もなかったからです。

降りはしてないけど〜って、状態で。

出演情報も、テレビ東京か、見れないな。
舞台東京か、いけないな。
終わり。

みたいになってしまって。

推しに言いたいことは一つ。
めちゃくちゃオタクが好きな時には対応良くしよう!
いつまでも、何もしなくても、好きでいる、いられるオタクばかりいないぞ?
という事です。

つまり、オタクが貴方様をめちゃくちゃ好きな時期を大事にするか、どうかで、ビジネス決まるよ?と。

対応良くても、離れたりはあるかもだけど、自分は推しが、頼んだのに配信告知なかったのが響いたので。

今の熱なら、そんなこと言わなかったし嘆かなかった。
見れなくていいから。

熱がある時のオタクをフォローしよう!

過剰にはいいけどね。

12月の映画だけは、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
ほかにもライトに好きな俳優さんも出てるし。

新しい推しは出来てないけど、ライトに好きなファンの人は出来ました。
そちらの方のTwitter通知が来るように設定してます。

推しからしたら、だから何?って感じだろうなぁ。

そんな感じなので、更新ゆっくりになります。

推しのファンクラブは自分は満足度低かったけど、東映ファンクラブは、高いです。
東映ファンクラブは、ファンクラブにしかない映像作品みれる。
カウントダウン動画みれる。
ズームエキストラも、出演チャンスあり!
チケット優先は、私はクレカないから関係ないけど。
推しのに、もう一度入りたいとかは思わないな。

では、今日はこの辺で。