楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

開設して一年になりました!

 やめようかと思っていたら、開設一年通知きたから、今のところ、続けようと思います。

一年早いな。

推しと2推し君の貰った動画3回目みたんですが、2推し君、手紙についても言ってくれてるの気づいて再び感激しました。

手紙、まいど内容気の利くこと書けてないのに、リップサービスでも、嬉しい。

次に現場あったら、絶対書いていきます!

現場じゃないと送り先が2推し君は、ないしな。

私が、知る限りファンレター書かない方が、同担さんは多い感じがする。
それで、覚えて貰えたのかも。

オタクを喜ばせてくれます。

推しのYou Tubeそういえば先週更新なかった。
みんな、忙しかったのかな?

今週は、更新あれば良いな。楽しみにしてるので。

マシュマロは、別の記事から下さい。

推しと2推し君が健やかでありますように。