楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ストーリーにメッセージ送りずらい

 気軽に送ってた2推し君のストーリーのメッセージ、既読つくの分かると、送りにくい心境に。

たいしたこと、書けないしな。

また書きたくなったら、書きますが、意識的に送りにくい(笑)

はてなブログ、もしかしたら辞めるかも。
違うとこのブログも良いなと思い始めてます。

無料だから、置いてても良いけど放置はなぁとか。

違うので始めたとして、同じ記事上げるのはちょっと‥だし。

やめる詐欺になるといけないので、このまま続ける可能性高いと言っておきます。

今は推しと2推し君に不満〇です。
金曜日に浄化されたから。
良い状態かなぁとは思います。

戦国炒飯は、ファンクラブ入りません有料になったら。
よほど気持ち変わらない限り。
サンテレビで、放送決まったのとYou Tubeでアップされるから、見れるのがデカイです。

イベントは、あっても推しは出なさそう。今のとこ歌は歌ってないし。
イベントあっても、東京しかなかったら、パスするしな。 コロナで。

はてなブログで続けて欲しいとか、声あったら素直に嬉しいので、マシュマロにください。

では、今日は失礼します。