楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが、また分からない。

 ファンレターの送り先住所、訂正してくれてない。

体調そんなに悪いのだろうか?
訂正出来ないくらい。

それとも、私が悪いのか?
でも、他の知らないオタクさんが、インスタの方みて宛先書いたら、届いてないとかになるかもだよ?

どうしたら、いいんだろ。
推しが訂正しない意味が分からない。
体調かな?
重要じゃないから?

そりゃ仕事貰うためのメルアドと違って、手紙やプレなんか支障ないの分かるよ?

でも、純粋に応援してくれてる方が手紙だしたら、気持ちが入ってるんだよ?

返事は、みんな来ないと思ってる。
でも、届かないのは、論外。

やっぱり、オタクなんか要らないんだ。
推し。

そう思ってしまう。

もしくは、寝込んでるのかな?
それは、それで心配だ。

推しが手紙とかを、ゴミだと思ってないことを願う。
読んだら捨てれば良いけど。

もし、要らないなら、宛先消してくれ。
じゃないと、そこみて送る人出てくるから。

私も、もっと早く気付いてれば良かったなぁ。