楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ファンクラブやめようとひたすら考えた話

 まだ、期限あるし、推しを冷めたわけでもないけど、期限きたら、やっぱりやめようと推しに最後に伝えたいことばかり考えていました。

1、期待するから

無料なのは、何も思わないけど、どうしても一言返信くれないかなぁ、とか、期待してしまう。

2、どうでもいい存在だから
推しが。
じゃなくて、推しにとって自分が。
一方的でいいって分かっていても、オタクとしては好き?ぐらいの存在でありたいとおもってしまう。
有料だと。
ファンクラブ入ってなければ、こんな感情も収まりそう。

3、チケットに支障ない
チケット入ってなくても取れる。
イベントいきたいのがあれば、やめてもいけるから

4、入りたくなったら、また入ればいい
ひとまず一回やめて、また入りたくなればいつでも入ればいいから

5、ライブ配信にこだわりがなくなってきた
前は、絶対逃したくないとか思ってたけど、今はインスタライブしたとしても、見逃し悲しくないレベル


以上が、主な理由です。

自分の気持ち整理の為に書きました。

また変わる可能性もあるし、そこは優柔不断ですが。