楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オフ会しないのかな

 12月2推し君が考えてるって言ってたオフ会しないのだろうか?

なんの発表も、まだないし。

感染者増えてるからZOOMを検討してる可能性もある。

ZOOMなら、早く発表しないかもしれない。

何か発表してくれたら、嬉しいのにな。
  
推しもファニコンで写真はアップしてくれるものの、オフ会のことは、何もないし。

推しとは、友達にはならないけど、なれないから。

こういう時は友達なら、どうなのか聞けるのになぁとか思ってしまう。

迷ってますとかでもいいから、教えてくれたらなぁ。

マシュマロ貼れなくて。
何かあれば、ツイのマシュマロかダイレクトメッセージください。(tuyokou)