楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

見れない

 ラインのドラマに推し出るって発表あったんだけど、見れない。

アマゾンプライムとかで、配信してくれないかな?
他に後でも、いいから配信してくれたら、みる?

ラインにドラマってどうやってみるの?
分からない。

今までのは、なんとか見てきたけど、これは無理かも。

ドラ恋も、新シーズン始まったから見てるけど面白い。
推しがいると、モヤモヤするけど、いないから余計な感情なしで見れるから良い。

個人的な、ことですが脚痛くて。

推し活するのも、健康あってだなって実感してます。
脚回復しますように。
当たり前に立てる、座ってて痛くない。
当たり前が大事だなって。


マシュマロは、別の記事から、お願いします。