楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

おじカワのドラマ最高!

 元推しの相方さん出てたのが理由で見てたんですが、3話みて、ドラマどっぷりハマりました!
自覚しました。

推しも、そうだけど、出るからみよう!が、内容も好みすぎて、出るからじゃなくて、内容みたいから見よう!に変わる。

 元推しの相方さん、復帰してくれて本当に良かった!

こんな素敵なドラマに出会えて感謝。

解散したし、元推しは裏方にいって推せなくなったから強制終了したけど、今井さんの可愛さは健在だった!

 嫌いにはなってないから、遺伝子?残ってるわ。

芝居すきだし、癒やされる。
ラインの感じとか、やりとり癒やされる。

可愛い人が可愛いものがお好きってドラマかな?

お洒落な役も、自然体すぎ。

ファンクラブとかには、入れないけど茶の間として、楽しもうと思います。

今の推しから、推し変?は、しない。
ただ、やっぱり好きだよ〜。
と思った今日この頃でした。

リストバンドお渡し会での今井さんとの思い出は、ずっと宝物です。
肉厚な手も覚えてるよ〜。
手が良かった。
元推しより、温かい感じなんだよね。
元推しはハイタで、一回だけ接触デキタ。

応援した時間は解散しても、無駄にはならない。
幸せな時間は消えない。

では、マシュマロ〜。