楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

特撮俳優さんのスキャンダルで思ったこと

 仮面ライダー俳優さんの、スクープ記事で、一番に思ったのは、やっぱり生活大変なんだ。ということです。

記事が本当であれば、タクシー料金払えないわけですから。もしくは、払うとキツくなるのか。

若手俳優の彼が裕福なわけがない、みたいなニュアンスの言葉もありました。

これから、稼げる予定だったから、貯まる可能性は、あっても、始まったばかりの時は厳しいということ。

若手俳優さんを推してる身としては、そこに目がいきました。

熱愛とか、素行とかは、私は外野なので、どうこう言える立場では、ありませんが。

推しなら、書きますよ?
でも、推しじゃないから。

私の推しも、車は持っていませんでした。
実家の車をたまに乗るそうです。
車乗ってる写真あげた時は、買ったのかな?
でも、都会なら駐車場代に、保険に、税金にガソリン代に車のお金に、その他大変なんじゃ。って勝手に心配したけど、話聞いたときに、やっぱり買ってなかったって安堵しました。

余計なお世話だけどね。
推しは、仕事は途切れてないから、お金全然あるとは思うし。

推しに出来る事はオタクは変わらないわけで。

応援したいって気持ち、でいこうと思います!

戦国炒飯テレビの推し可愛かった!