楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ファンクラブ継続考える

 推しファンクラブ継続来月に、迫ってきてます。

半年だけ伸ばすか、どうしよう。
半年分なら、クレカに入ってる。

迷ってるのは、足の治療費いるから、使ってる場合かなぁと、自問自答。

利点が、少ない。

ファンクラブだけの写真ほぼない。1割くらい。

あとは、ファンクラブだけって思っても、推しすぐインスタにあげる。

ちょっとがっかり感ある。
ファンクラブだけじゃなかったんだって。

あとは、ライブ配信ない。

やっぱりしないよね。

もう、しなくてもいいかなぁぐらい。

東映ファンクラブは、一年限定で、戦隊見逃しみたいから、入ったけど、サービス満足度高い。

ライダーも、基本見放題だから、ありがたい、過去の映画とかも見れるし。

推しのは、コメントが、本人が返してくれるわけでもないし、満足度▲(私調べ)

正直Twitterとインスタで足りる。

とはいえ、今まで2年くらいやってきたのをやめれるかなぁと、思うし。

半年分だけ伸ばしてやめるかなぁ。

もう少し考えます。