楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

昨日結局書いた。

 グルチャ書かないようにしようと思ってたけど、YouTubeの推しの出てたコーナーが公式から上がってたから、結局書いてしまった。

観れてない人がいて、諦めてる人がいたら、見て欲しいなと思ったから。

YouTubeは、公式のファンクラブ登録するよりは見やすいと思う。

 

 挨拶とかはほんと、自分の場所でするからいいか!と思って。

 

誹謗中傷じゃないからいいじゃんと思うよ。

 

自衛よろしくお願いします。

 

推しは、タイミングあったのか?私が書いたら、4人でしてる方のYouTubeの宣伝グルチャに書いてくれてました。

androidは、推しがグルチャに参加中って出るのだけど、他は違うのかなぁ?

こっちは推し以外の人が書いてるのか、書いてないのか分かるよ。

更新の〇マークがついてるのを更新通知って思っていらっしゃるのかな。

あれ、意味ないです。

推しが書いてない時も、推しがログインしたら、付きます。

ログインしたら・・で。

書いてなくても付きます。

なので、〇ついてるから更新ある~っていうのは、分かっていらっしゃるかもなんですが違います汗

推しログイン自体は、何回か1日にしてるけど、何もしてな方が多いから。

多分個別チャットとか、それこそグルチャに何か書いてないかとかだけみてるんじゃないかなぁ。

 

 推しのファンクラブ、1人減ってました。人数。

 

推しはなんとも思ってないかもだけど。

 

 

今日はボクコイを楽しみにしてます!!

ほんと面白いから。

マシュマロ

marshmallow-qa.com