楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

些細なことでもオタクは喜ぶ

 推しファンクラブ内のグルチャ全然更新なくて、壁打ちしてました。
You Tubeの事書いた感想の下に推しが、You Tubeのリンク先貼ってくれてた。

 私の感想見てかは、分からないけど、良い方に取った方が俺得だから、そう思っておく。

前はパソコンからで、グルチャ参加出来なかったから、書けるようになって、有り難みが分かるから参加したいなと思って、実行してます。
でも、無理矢理は書きませんが。
あくまで、書きたいのがあった時に。

グルチャ賑わえば良いなって思う。

写真のとこにも、You Tubeの載せてくれてた。

 推し、一対一トークで既読つくの嬉しいし、良い機能あるから、宣伝上手く出切れば人数もっと増えるんじゃないかな。
来月は、人数減らないのを願ってる。

グルチャに積極的に書いてるから、私推しのことめちゃくちゃ好きだと思われてそう。

好きだけど、なんていうか落ち着いて好きなのかも。
良い意味で。
グッズも、全部は買えないし。
フォロワーさんは、推し作品のアクリルのやつ、4つ変身後も含めて買われてた。
私は、変身後は他のグッズでも出そうだから、戦士のを推しと2推し君の一つずつしか買えてない。

 変身後の、ガワのフィギュアも、1万6千円するから買いたい方向では検討してるけど踏み切れてない。

推しは、少しだけサービス?してくれたんだろうか?
喜んでもいいの?

問いかけてます、自分に。

マシュマロ

marshmallow-qa.com