楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

休むと降りることの違いとYouTube事。

 改めて自分なりに分析してみました。
あくまで、自分の違いです。

推すのを休むのは、ツイはフォローしたままで、ミュートはしないから、目は通す。
インスタも、同じくフォローしたままで、目は通す。 
両方とも、反応はしない。
RT含めて。
戻る可能性を含めて休む期間。
インスタライブは、あればチラッとは参加したい。
もちろん回復せずフェードアウトの可能性もあり。

降りた時は、フォロー両方とも解除、解除すれば目を通すこともない。
情報シャットアウト。
興味なくなった状態で、回復する気すらない。

こんな感じかなぁ。
ツイの方が、2推し君が久しぶりに呟きました!って伝えてきたから、今休んでるんだけどなぁ…と思いながら目を通しました。

作品は別って考えなので、You Tube生出演は、たのしく見たいです!

皆様は、休まれた時期は、推しは違ってもありましたか?

マシュマロで、良ければ教えて下さい。


推しと3人の俳優さんでしてるYouTube、広告付いてました~!!
おめでとうございます!!
良かったね、推し!!
途中やめたいとか、言い出したからどうなるかと思ったけど、続けて良かったね!!

土曜日に見た時は、広告なかったから、日曜か今日付いたのかなぁとか。
私も少しは貢献できたのかなぁ。
ちょっとお役目終わった感あります。

 広告ついたら推しのモチベもUPなはず!!
もちろん来週からも見ますが、肩の力を抜いて見れるかな。

約7ヵ月かかったし、途方もないのか・・とかまで思ったけど良かった!!!
手越〇〇君なんて、3回動画上げただけでもうついてたから、こっちはもう〇ヶ月してるのに~とか悔しく思ってて。
ほんと何回も言うけど、良かった。
推しと一緒に動画作ってくれた俳優さんとクリエイターさん1人、感謝です。
私が感謝言うのも、あれですが、ほんと推し一人だとYouTubeさえしてなかったと思うから、見れる機会をありがとうございました。

ではmマシュマロ
marshmallow-qa.com