楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

番組のファンクラブ出きたが。

 戦国炒飯の、ファンクラブ出来た。お知らせがツイに上ってました。
ページみにいったら、会費は一般的な会費分かかる。
イベントの時のチケット優先とは、あったけど、コロナで今年はやらない、もしくは東京なら、あっても断念するかも。
一般販売もありそう。

 メイキングは、興味あるけど、毎回推し出てるわけじゃないしなぁ。

今のとこは、入らないでいます。
必要性感じたら入ろうかな。

推しの、ファンクラブでいっぱいいっぱいかなぁ。
戦国のはコンビニ払いあるのは、良さげだけど。

推しのファンクラブは、推しだけ?だけど、戦国のは沢山俳優さんいるから、推しのコンテンツ供給を考えると。

GYAOで、無料放送じゃなかったら、入ろうかな。
地元の局やらない。
戦国鍋TVとかは、やってたのに。

地元でも、放送してくれたら良いのになぁ。
You Tubeは登録しました。

GYAOは、一週間遅れだから、待ちます!

マシュマロ
marshmallow-qa.com