楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しイベ振替公演発表欲しい

 まんま発表して欲しいです。

いつなのですか?

直接✉したい気持ちは抑えてます。

決まったら言うだろうし、ヤバイ客と思われたらマズイ。

厄介なのがいると認識されるとマズイ。

 やばくないです厄介でもないです、ただ推しイベ楽しみにしてて中止になって、延期決まったらメールします。

以来4日ほど✉待ってるけどきてないから、メールしてただけなんです。

とか言ってもなぁ。

 お待ちください。

で終わるだろうしな。

仕方ないけど、待ってる方には長いんだよ~。

推しも、ツイに写真挙げれくれてたけど、今日程決め中ですとか、明日発表出来ますとかは、書いてなかったから分からない。

 どの日でも行くから、お願いします・・・全力で予定空けてます。

来年とかになってしまうのだろうか・・・・。

 熱いうちにお願いしたいのだけどな。

年内希望。

なんとか主催さん決めて下さい。

返金は確認してないけど記帳してないから、振り込みしました✉来てないからまだだよね?

 返金&次の振替日のお知らせ早くお願いします。

 

JR夜行バスによると、行きの分は運休だから返金だけど、往路?の分は動いてたから基本は帰って来ないらしい。 でも私の場合、行きが運休して乗れなかった事情があるから、チケットセンターの窓口でご相談下さいとのことでした。

相談したら返ってくるのか?

ほぼ、ダメって言われそうだけどね。

動いてたからすみません・・とか言われそう。

いちよ、大阪出たら相談はするつもりなんですけどね。

最悪、復路の分は紙切れになるな・・。

 

 もう往復バスはするなってことかな。体力的に。

片道は多分、これからも使うけどね。

 

マシュマロお気軽に。

marshmallow-qa.com