楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君の熱落ち着いてきたかも

 この前はインスタライブありがとうございました。

 

今週末の土曜日、朝9時からまたしますので、良かったら遊びに来て下さい。

 

題名の通り、2推し君の熱落ち着いてきたかもです。

コロナの影響あって、イベント全然ないから、必然的に落ち着いてしまうのかもですが、インスタライブあって見てたんですが、前みたいにわ~♡って感じで画面に向かえないんですよね。

 

完全に、冷静に見てしまうというか。

 

落ち着いたって言えば聞こえは良いですけど、冷めてきたのかも。

 

作品の中の、キャラの2推し君の熱は、冷めてないんですが。

2推し君自身には、落ち着いてる。

 

もし来月イベントあって、実際に逢えば、熱復活する可能性もありますが。

 

少なくとも、今の熱は落ち着いてます。

このまま、なんにも興味なくなったらどうしようと思ってしまう。

推しとツーショットなら、また違うんですけど。

ペアで好きなのもあるから。

 

 コロナで色々イベントなくて頭が冷静になってるんだと思います。

 

2推し君のインスタライブ見逃しても、マジで悔しくないじゃんって感じです。

 

といいつつ、やってたら見ますが。

 

脳内お花畑状態を維持出来たらいいのに。

 

2推し君のお仕事事情も気になる・・・。

何か新しい仕事が来て居たらいいな。

お芝居みたら、熱復活するの早いと思うんですけど。

推しもそうだけど、演技してる時がかっこいいから。

 

では、マシュマロ

 

marshmallow-qa.com