楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

行けるか疑問

 台風の接近で、マジでどうなるか分からない。

台風逸れて欲しい、それなきゃありえないから。

早く熱帯低気圧に変われ。

 推しも、本当なら宣伝ツイートしたいだろうに、台風でなくなる可能性すらあるのに

出来ない事態。

 多分会議とかしてるのかな。

イベント別日に振り替えとか?

いっそのこと振り替えてくれてもいいけどね。

どっちにせよ、当日発表は困るしな。

ただ、推しのイベは午後からで夕方からだから、電車さえ動き出せば間に合う計算。

新幹線には変えなきゃいけなくなるけど。

どうなんだろ。色々分からない。

 もう分からないわ。

問い合わせしたけど、回答まだ来てないし。

まだ返答出来ない感じなのだろうか。

 酷い、推しに逢わせて欲しい。なんのために働いてきたのか分からない。

台風消滅を願う。

要らないから台風。

 願う事しか出来ない。

温帯低気圧に早く変われ。