楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オンラインオフ会

 暗い話も書くので、ハッピーな話を聞きたい方はリターン下さい。


 オフ会、グーグルミート、最悪。
前のZOOMの方が、音も画面も良かった。

私のスマホからだと、音が響いて木霊するように聞こえるから、聴き取りにくい。
画面から、推しが見えない状態多々。
2推しくんは、割と入ってたけど、推しが見えない。
なんで、変えたんだろ。

入る前から気分しずんでたけど、もっと沈む。

もう、話とかいいから、聞いとこうと思ったら、2推し君が多分振ってくれた。
割と早め。

本当に聞きたい、You Tubeのことは、言えないかも。とか、困るかなぁと思って聞けなくて。

ちょっとした事だけ、聞きました。
その時は普通に、嬉しかった。

レーニングの話出てたけど、病気のため、無理です。
走るのもいいな〜と思って聞いてた。
普通に走れるのいいな。
悪化したらダメだから、走れない。

二人がサンタコスしてたのも、ちょっと嬉しかった。
私が、インスタライブでコメントしたからかなぁ。
とか、自惚れたいけど、まぁ偶然だよね。

次も参加したいかというと、微妙。

インスタライブと近い感じになってたから、メリハリつけてくれたらいいな。

二人の短い芝居見せてくれるとか。
芝居みたい。

出来たら、全員に話を振ってあげて欲しかったな。
前は全員回してくれてたのに。
私は指名してくれたから、話せたけど、自分からは無理だったな。
そういう子もいるから、一言ずつでいいから、皆に振ってあげて欲しかったな。
話要らない人もいるかもだけど。

体重って、すぐ増えるイメージあるけど、増やすのが難しい。

フェードアウトしようかなぁ、もうダメかなぁと思いながら推し活してる。

悟られないようにはしてるけど。