楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

当たった!

推しと2推し君のYou Tubeプレゼント企画で、メッセージ動画当選しました!

 期待してなかったから、有り難い!
びっくりした!

 Twitterの企画のやつでした!

最近、東京の舞台はコロナで行けないし、めっきり推し活動できてなかったから、(You Tubeみたりインスタにコメントしたりぐらいで)
久しぶりに沸きました!!

 当選コピペじゃなくて、名前呼んでくれて、内容も私に向けた内容、で、感激しました!

サービスありがとうございます!

二人のYou Tubeこれからも、応援してます、毎回見ます!

地味にしか活動出来ないし、最近は作品としてはゼンカイジャー熱いけど。

二人のファンで、います!

コロナ、オタクパワーで乗り切りたいですね。