楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

生きてます。

 推しの舞台のチケット、60分だからなのか、安すぎる!

舞台って安いと、推しの給料が、安いんじゃないかと心配になる。

東京いけないから、買えない癖に、なんなんだ!って感じですが。

きちんと報酬あるんだろうか?

チケバ制なのかなぁ?

とか。

稽古始まったみたいだ。

無事に舞台成功しますように。

関西なら、いってた。これは言い訳になるけど、いいたい。
地方は、いけない東京には。

その代わり、美容院で始めてトリートメント二千円するやつして貰います。

オタク活動出来ないから、自分投資少しずつしていこうと思います。

リアルなデートにお金いる(笑)
リアルな方と、推しは別世界だと、認識してるから、推しは可愛い。

実は、LINE LIVE配信始めてるんですが、配信者の気持ち知りたくて。
今日、沢山アイテム投げて頂けて、ありがたかったです。
お礼しか言えないけど。
ありがたいですよ、応援してくれる方って。

私は、LINE LIVEでイベント参加してるので、上位いくには、アイテム投げて貰わないとダメで。

もちろん見に来てくれるだけで、嬉しいです。

無名の私に、ありがとうございました。