楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

嫌われてなかった。

推し、夜にリクエストした、写真挙げてくれてました。

しかも、新しいめの、かっこいい2推し君と推しの写真!

嬉しくてハート押しまくった。

ほんと、嫌われてなくて良かった。
いや、嫌いかもしれないけど。

この写真ほんと、素敵!

推しのこと、不信感持って見なくて済んで良かった。
ウソつかない人で、良かった!

やっぱり推し好きで良かった。

単純だから、思考回路。

推しありがとう。
映画も、楽しみにしてます。
パンフも買うからね。

オタクのメンタル安定材欲しい。

マシュマロは、別の記事からどうぞ。

個人の日記なので、批判的な意見の方は、自衛して読まないようにお願いします。