楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マシュマロ回答☆

f:id:takizawakarinn:20191206174300p:plain


 頂いたものはご返信すると言いましたので、お返事します。

細かいご指摘は、なくて大丈夫ですよ。

私のブログは趣味なので、仕事ではないので、完璧な文章を書こうなどとは思っておりません。

そこまで考えたら、書くのストレスになってしまいます。

過敏になるし。

 理解されているのでしたら、心のうちに秘めて頂けると幸いです。

 

 ただのお知らせでも、私は喜んでいるのだから、何かを言う必要はないと思いますが。個人の勝手では、ないでしょうか?迷惑をかけているわけではありませんし。

 

 あの・・・失礼ですが、アンチではないですよね?

私のブログの。

 気に入らないと思う感じでしたら、見ないで下さいねーー。

見ない方がいいですよ、好みのブログと思えないのでしたら。

純粋に親切心で、教えてあげてる精神でしたら、今後はご指摘系は不要ですので。

上記の通り、これでお金を稼いでいるわけではないので。

 

 人の日記を読んでいるとイメージ下さい。日記は本人がよければ間違えていようがそれでいいんです。自己満です。

 漢字テストでもありません。過敏になられないよう、お願いします。

性格上指摘しないと気が済まない場合は、すみませんが、私のブログを読むのには向いてない方とお見受けします。

あなた様のストレスになりかねないので、読まないように重ねてお願い申し上げます。

 

 マシュマロはほんと嬉しいです!!わざわざ送って下さりありがとうございます!

 

貴方の貴重な時間を、指摘するのに裂くのはもったいないので、他の事にお使い下さいませ。

 誰でも届く通知でも、読んで下さる方がいたら感謝を伝えたらいけないのでしょうか?

 私は伝えたいから書きました。それだけです。

と、ここまで返信で。 

指摘系以外でしたら、また送って下さいね~。でもアンチで見ていらっしゃるなら、見ないようにお願いします。違ってたらすみません。

 

 今日は、推しの先輩にあたる方が推しの写真挙げて下さってました~。

先輩にあたる方も素敵な方だなと思います。

推しの可愛い写真UPして下さりありがとうございます。

ほんと良い方が推しの周りにいるので、こちら側からしても微笑ましくて安心です。

 

 来週末の楽しみで仕事昼潰してしましたーー。

では、マシュマロ置いておきます~。

 

marshmallow-qa.com