楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しに伝えた

 昨日の感謝を、推しにツイのリプで伝えました!!

本とは直接ファンクラブの方に書きたいけど、パソコンからは書けないから仕方ない。

心に思っておくのもいいけど、やっぱり伝えたいってことでリプを。

推しが見るかは分からない、見ないかもしれない。

 ファンは一方的で良いという概念があるから、それでいい。

推しが読まないてもいいから、手紙書いてるのと一緒。

推しに出来れば伝わってれば良いんだけどね。

来月、ほんとに楽しみにしてる。

もう一つのイベも、楽しみだし。

推しに逢えるって当たり前じゃないからね。

逢えるだけでも嬉しいけど、特典会で写真あるの奇跡!!

 髪型だけどうしようか地味に迷い中。

いつもので行くかなぁ結局。

推しに感謝してる。

ほんとうに感謝してるよ~~!!

 推し以上に大事に思える人出てくるのか!?

無理だな。

 2番目になってしまうだろうな、誰が来ても。

ガチ恋ではないけど、大切な人です。

前の記事にスターありがとうございます。

マシュマロ何かあればどうぞ!!

marshmallow-qa.com