楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが不安吹き飛ばしてくれた話

 実は、推しに対して不安がありました。

行動とか性格には不安はない。

全部は知らないけど、見てきた範囲では、安心できる素敵な人です。

でも、お仕事面で正直不安だった。

 推し、どうしてるのかな?他の人?みたいに番組宣伝欲しいとか。

見守るしかないし、ほんと権力あったらドラマとかにぶち込むのに~とか。

色々ジレンマで。

演技は素人から見てだけど、出来る人だと思うから。

 不安な日々もあったけど、友達の助言で、そういうのは言わない方がいいよって応援してあげてって言ってくれたから、ファンレターなどにも一切マイナス思考気味なことは書かず(やっぱ書いたらいかんね)嬉しい情報待ってました。

 それを知っててくれたみたいに、推しのファンクラブで、書いてくれてた。近況なんかを。

 内容そのままは書けないけど、2020年に良いことあるみたい!!

しかも、ファンクラブやツイやインスタにいつでも僕にコメなど書いて下さいね(何かあれば)って書いてあった!!

 なんて優しいんだ。推し!!

来月の特典会、追加出来たら、写真追加することを決めた。

当日まだ合ったらになるけど。

推しにはお金使って有意義に思えるから。

来月ほんと推しに逢えるの楽しみです。

こんな推しに出会えてhappiness~!!!

 これからもよろしくお願いします。

推しが大好きで良かった、ファンクラブも12月に更新なんだけど絶対更新します。

推しに不安になった時、みんなどうしてるんだろう?

でも、結局信じるしかないよね。

信じたら、こうして返してくれるから。

ほんと大好きだ。

久しぶりに泣きそうになりました。

推しは気持ち分かってくれてるし、ツイもコメしても返事はないけど、きちんと読んでくれてるんだなって。

推しは大好きな俳優仲間がいるから、これからはもう少し安心して過ごそうと思います。

来月ほんとに楽しみだからね~。

 もし、何かあれば、他の記事にマシュマロ載せてるので、飛ばしてやってください。

ではでは、今日はこの辺りで。