楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ボッチに決めた。

 ボッチ参加に決めました(某テーマパークのイベ)

もう決めてしまえば楽になる(笑)

スタッフさんに写真頼めなかった場合は、後ろの人に頼んで撮って貰うってことでボッチ参加も解決。

 その場で一緒に並んで貰って撮影して貰うのはかなり難しいと思うからこれがいいね。

 これからずっと一人でもいいかなと今回の件で思いました。

もちろん行きたいって行ってくれる人が(いないけど)いてくれたら全然一緒したいけどね。

 誰かと行ったら自分が遅れた時、迷惑かけるのでは?という考えはないです。

というのも、明らかに相手が間に合う時間に、遅れるのが想定出来るなら先に入っておいて、連絡します。

 一緒に遅れて欲しいなんて言わないから(相手も言わないだろうし)

だからそういうプレッシャーは私はないんですけどね。

 遅れるから、先に向かっておいて~後でイベ後に落ち合おうとかね。

人それぞれ考え方があるから、先に入っておいてとか連絡するのもされるのも面倒という方なら、やっぱり最初からボッチを選ぶだろうしな。

 跳ねのけられる言い方をされてしまったので、これから誰かと行く未練が経ちきれました。

推しに癒されたいけど、今日は呟きなかったです。

明日はあるといいな~。

 来月に推しに初めてプレゼントしようと考えてます(プレボがあるので)

今まで手紙だけだったから。

お高いものは厳しいから、ワンコインぐらいで消耗品か、ハンカチ的な日用品プレゼントしようかなと模索中。

迷惑になるものはだめだしね、貰っても困るものは。

 お金も推しに使えるなら一番有意義な気がするから不思議(笑)

とりあえず、生きてます。質問など気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com