楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

同担について

 同担拒否ではないんですが、出会いがなくて同担さんは友達にいません。

居ない方が良いよ~とか言われたりするし、不便?は普段感じませんが、何かイベ事

が発表されると、同担がいたら、「いく?どうする?」とか雑談兼ねた相談出来るのになぁとか思います。

今は基本1人で決めるしかないし、まぁ同担いても結局一人で決めるしかないから一緒かもですが。

行こうか迷ってる相談が出来ない。

全然関係ないジャンルの友達には言ってますけどね。

同担がいたら、何かツイとかで発表逢った時に、「~あるみたいだよ」とか情報にもすぐ反応できそう!とかは思います。

これも自分で観ればいい話なんですけどね。

同担いたら、イベ行けなかった時に流れてくるから嫌とかは聞きますね。

確かに行けなかった時に、ハッピーを聞いたら羨ましくはなりそうです。

無理には作らないで、自然に出来たらって感じが良いかなと思ってます。

ネット上で繋がるのは変な?人だったら危ないし。

ただ、相談しても相手が「私は行かない」ってなるとつられて、私も行かないでいようかなとか、行かなくていいかなとか、そっちにも引きずられる可能性あるから、やっぱり一人で決めたら平和なのかなとか。

1人がやっぱり良いのかな?

これは永遠の?テーマかなって感じです。

同担=仲良くなりたいでもないですしね。苦手なタイプも合わない人もきっといるし。

イベを仲良く友達と二人で行かれてる方いたらいいな~と思いつつ1人で行動してるオタクです(笑)

推しが今日もツイ更新なくてちょっと沈みそう、明日はあるといいな。推しが元気ならそれで良いんですけど欲が出ますね。

前回の記事にスターありがとうございました。

マシュマロおいて置きます。

marshmallow-qa.com